★ ヨーガ・セラピーは、柔軟性は関係なく どなたにでも実習していただけます  ★ Zoomによるオンラインレッスンも承ります

静岡リコーダーフェスティバルで演奏しました

カテゴリー │最近のできごとリコーダー・音楽

静岡リコーダーフェスティバルで演奏しました

去る9月17日に静岡リコーダーフェスティバルに参加してきました。

クリエートリコーダーオーケストラのメンバーとして

バスリコーダーを演奏してきました♪

コロナ禍を経て、久しぶりの開催となりました。

静岡県内外より、31のグループが参加して

入れ替わり演奏するリコーダーのお祭りです。

私たちはスザートの舞曲などを演奏しました。

静岡音楽館AOIのホール

響きがとてもよい、とても素敵なホールです。

吹いていてもとても気持ちよかったです。

もしよかったらクリエートリコーダーオーケストラのブログで

写真をご覧ください。

クリエートリコーダーオーケストラ

この秋は

リコーダーの演奏会の出演が目白押しで

来月10月は22日(日)と27日(土)の演奏会を控えています。

目下、練習中です。

ヨーガの仕事、その他の活動など

忙しい中ではありますが

時間を見つけてリコーダーの練習をしています。

リコーダーの音色はとても優しく温かいと思います。

そして、アンサンブルになるとさらに

ハーモニーが美しく響きます。

でも、ピッチを合わせないと美しくなりません。

まずは、

自分のパートを間違えずに正確に吹けるようにしないといけないので

練習を頑張ります♪






同じカテゴリー(最近のできごと)の記事
備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし(2023-09-02 15:19)

8月に思うこと
8月に思うこと(2023-08-17 17:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡リコーダーフェスティバルで演奏しました
    コメント(0)